Entries



自分から(紹介)していくのか・・・

まぁ、多少はね?

4436.jpg


このブログはAlliance of Valiant Armsで活動しているRubbishの個人ブログです


Name:Rubbish:Qx→厨撃獲腑餌死捨弐号兎→兎先輩は護衛界のKz→RubbsihUK


Clan:万国際護衛軍→Es-Finest→Hophead→Amicitia


経歴:AVARSTseason1 護衛 ベスト4(Es-finest)
AVARSTseason2 護衛 ベスト4(Hophead)

新年あけましておめでとうございます

昨年は護衛でAランカー2回、年末のMST爆破で予選ブロック通過などまぁまぁのAVAライフでした

今の戦績はというと

1c5de78b920834ffd50495151e3ac996.jpg

こんな感じ

爆破完全移行ということで心機一転、戦績は初期化しました

SDは結構下がりました まぁ、1,7あればいいかなぁって



今年は少しでも爆破大会に参加し、積極的に爆破を学んでいきたいと思いマッスル

FPSやれるのは年齢的に@2~3年が限度なんで今年1年は学びの年として頑張ります

2013年もいきますよぉ^~いくいくっ

BTW10000000023130_l.jpg
*CommentList

Marcial Estévez

SRというのは護衛においては難しいポジションである

時には前に出て、時にはバックアップして、時にはRPGを落として

柔軟な立ち回り+ここ一番のAIMが必要である

つまりただ敵を倒すだけのSRは公開オナニーであり、それこそ殲滅戦の延長上になってしまう

長期で敵を倒し、確実にPGを倒し、並びに戦車を押したり直したり

RMが交戦できない長い距離を倒さなければSRの意味はない

しかし、PMとの戦いも時には強いられる

本当に難しい職種である

私はそんなSRを練習しているが、まだ殲滅戦の延長になってしまう

RM、PMでできている時間管理ができずなおかつ相手にうまいSRがいれば私のSRは封殺されてしまう

煙が飛び交い、視界がまったく見えない時もあるだろう

イライラすることもある、場況ではSRができずRMになることもある

ただ、私は本物のSRになりたい

最近サボリ気味であったAIHARDを明日から本格的にしよう


マジコイとこんにゃくの風評被害はやめロッテ!!

久々に

一人で護衛やるのも寂しいので配信しながらすることにした

最近配信が止まったりしてたのはビットレート制限を無視して運営から

「おいゴラァ!!規約守ってるのか!?」

だったので明日からバンバン配信していきますよ~(ゲス顔)


前回のブログには賛否両論あるでしょうね

ただこれだけはいっておきたい

AGC世界エキシビジョンの問題について

きちんとした説明は受けていませんがMaxJam氏がブログに明記している事を守るのであれば今後起こらない事です

差別化し、線引きし、筋を通すのであれば私は前回の事はこれ以上追求する気は一切ありません

元は1つのクランといえど、護衛クランがまた1つ増えることは護衛の活性化に確かにつながっています

今後運営がどういう対応をするのか、見守っていきましょう

2クラン制について

私なりの見解を書いていこう

煽りが苦手な方は読まない事を薦める




まず、私が言いたいのは前回のAGC世界大会についての事

これはRST Season1の「優勝クラン」がAGC世界エキシビジョンに参加できると言うものである

護衛部門ではDetが優勝し、Galaが準優勝

しかしAGC世界大会に出たメンバー5人の内訳はDet3人にGala2人

これはちょっとおかしいと思う

大会終了後に全員がGalaからDetに移動していることから当時GalaがDetの2ndクランであったのは明白である

確かに元はDetである だが、RSTが終わったからといって次回AGCにGalaメンバーを選出するのは予選を戦ってきたクランに対しなんとも思わないのかと

DetはDet、GalaはGalaときちんとした線引きがあればよかった

そこが残念である

それがあれば2クラン制は何も問題はない

現に

「今後のDet・Galaはメンバーも成長してきたので
分けて活動することも視野にいれて考えてます。
爆破・護衛も完全に分けて活動もしていくでしょう。」

とブログ内できちんと明言してるしね。

レギュラーメンバー以外の育成や大会への経験等をさせようと思ってGalaを作ってなにが悪いのか

ある意味護衛民の中では一番護衛の事を考えている人だと思う






私は2クラン制の問題についてはこの問題の事を言っているのだと思った

↑のようにジャムさんはきちんと明言し2クラン体制を今後取ると言っている

これで解決だと思った





ただ実際は違った





「オフラインが内戦」「賞金が1つのクランへ」「Galaが1つのオフラインクランの席を潰している」等





はっきり言うぞ





チョンブル・・・ふざけるな・・・ふざけているのはお前だ・・・



俺らが「弱い」からそうなってるんだろうが

なぜ認めない

なぜ最初から諦めている

自分の弱さを認めたくないがためにDetを批判してるだけじゃねぇか

AVAはMMOか?チャットか? 違うだろうが、FPSだろ FPSは勝者(勝利チーム)を決めるゲームだろうが

Galaは勝ったんだ 努力をして勝者になったんだろうが んでオフライン決めたんじゃねぇか

今回の騒動で騒いでる奴らだれもが最初から諦めてるじゃねぇか

こんな事だから「護衛はオワコン」だなんて爆破民からぬけぬけと言われるんじゃねぇか

スタートラインは違えど、最初からDetが強かったわけじゃなくて努力をして強くなったんだろうが

個人内での努力、環境、モチベーション等が揃ってるクラン、それが今のDetやGalaであって批判される事なんてなに1つしてないわ


今回の騒動ではっきり言える事

・2クラン制はきちんとした線引きさえすればなにも問題ない、むしろ歓迎されること

・強者という事を批判したければ、努力して強者と認められてから言え
*CommentList

右サイドメニュー

