Entries



トラウマ再び

RST護衛部門

それはガチ護衛クランがおもしろ半分ででてきた爆破クランをFuckする公開処刑場

護衛クランが爆破クランに爆破で勝てないように

爆破クランが護衛クランに護衛で勝てるはずがないのだ

1
(イメージ映像)

そんな中、練習時間0分 大会メンバーでの護衛0回 CW0回

とあまりにも護衛を舐め腐ったクランがいた

hop
   
ダイナマイト護衛2週連続勝ち抜けクラン「Hophead」

大会登録メンバーの半分がリアル多忙、病気等でCWがまったくできなかった

これにはコアメンバーである私とKazarineは頭を抱えた

兎先輩「まずうちさぁ・・・大会あるんだけど・・・辞退していかない?」
Ta1_Chan「先輩!まずいですよそれは!!」
でーれ「そうだよ(便乗)」
KazaRine「ポッチャマ・・・(過疎)」
LIAR「Aランカーなって、どうぞ」
VOLDOX「アッー!!」
兎先輩「大会だけでもでるか、しょうがねぇなぁ」

そんなわけで大会初日

半休を取ってやる気マンマンの兎先輩でしたが

   予選1回戦 不戦勝
   予選2回戦 不戦勝(苦笑)
   予選3回戦 シード(驚愕)
   予選決勝 vs R_30 (Win)


GO
予選は1回だけパパっとやって、終わり!!










YO!
なめてんのかてめぇ!?YO!!

もう、爆破クランや過去に不戦敗したクランは出場権を剥奪して、どうぞ

 
迎えた決勝リーグ1回戦 vs シヴァ

これに勝てば

images (3)
EURO!!!経験地100%!!!ユーロ+!!!

んで結果は8分半残しで勝って守りは第一レイプ

なんかシヴァも本調子じゃなかったみたい


そして準決勝は vs Galactic

前回、RSTseason1ではEsfiで何度も苦い思いをさせられ、大会でも準決勝でこのGalaにやられた

兎先輩とLIAR君にとってはリベンジの機会でもある

そんな中兎先輩は闘志をこめてVCメンバーに一喝!!!

tekitoudeiika.jpg


こうして僕達の夏は終わった

きす


~Fin~ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

