Entries



一夜あけてのまた昼寝

一夜明け、Hophead護衛部門は解散しました

LIAR君はEsFiに戻り

VOLDOXはすーじーへ

KazaRineは「クランがねぇよ・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・」

みんな色々な道を歩くね、いいことや(ニッコリ


僕はガチSRになるためにFRちゃんを飼いならすことにしました

でもFRちゃんは一向にでれてくれません、

FRちゃんを飼い慣らすまでクランに入らないし、作る気もありません

一人でシコシコ野良します

でもおもしろいのがSR練習すればするほど当たらないね

まぁ、そんな2~3日でうまくなるわけないんでゆっくりやりますわ


RSTが終わり、僕はFGは使わずFAL持ちます

理由は次回RSTの為と、CCだとFALの方が稼げるからです(ゲス顔)

AKSが苦手なんでベレスクは固定で


Detに勝つにはもう立ち回り以前にAIM勝負だと思う

AIMが勝てば戦術練れば勝てるんや!!


うわぁ~これは完全にTTRですね~・・・間違いない・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

