Entries



ウインドミル

仕事でくったくったになって帰ってきて

AVA公式をチラッとみたらウインドミルキャンペーンだのなんだか

UNEI「気持ち悪い魚棒が抽選で50人にあたるよ!!」

兎先輩「は?(威圧)」

UNEI「みんなも是非やってみよう!」

兎先輩「おう、考えてやるよ(やるとはいってない)」

UNEI「ついでに全部クリアすると18000ユーロだよ!」

兎先輩「じゃけん夜やりましょうねー」


んで、一人でシコシコやってHARDでめっちゃ殺されまくって

チンパンジーのようにゼブラ君を振り回して

11R目の残り4人で遠距離グロックHS喰らって萎えて

友人+野良二人でやったら簡単に終わったでござるの巻

俺の2時間なんだったんだYO!!!!!!!!



レスリング作者は売国奴、淫夢作者は愛国者、それ一番言われてるから

Comment

NoTitle 

(HARDモードクリアしたならEASY、NORMALの景品はもらえずHARDモードの1万ユーロしかもらえないってことは黙ってたほうが良いのでしょうか)
  • posted by KazaRine 
  • URL 
  • 2012.07/19 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファッ!?
  • posted by USG先輩 
  • URL 
  • 2012.07/19 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

