Entries



ウインドミル

仕事でくったくったになって帰ってきて

AVA公式をチラッとみたらウインドミルキャンペーンだのなんだか

UNEI「気持ち悪い魚棒が抽選で50人にあたるよ!!」

兎先輩「は?(威圧)」

UNEI「みんなも是非やってみよう!」

兎先輩「おう、考えてやるよ(やるとはいってない)」

UNEI「ついでに全部クリアすると18000ユーロだよ!」

兎先輩「じゃけん夜やりましょうねー」


んで、一人でシコシコやってHARDでめっちゃ殺されまくって

チンパンジーのようにゼブラ君を振り回して

11R目の残り4人で遠距離グロックHS喰らって萎えて

友人+野良二人でやったら簡単に終わったでござるの巻

俺の2時間なんだったんだYO!!!!!!!!



レスリング作者は売国奴、淫夢作者は愛国者、それ一番言われてるから
*CommentList

身も心も

すっきりしますたwwwwwwwwwwwwwwどうも僕ですwwwwwwwwwww

いやぁwwwwwwwwwwwwwwそうでしたかwwwwwwwwwwwwそうでしたかwwwwwwwwwww

あなたが噂のwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやぁwwwwwwwwwwwww恐れいりますwwwwwwwwwwwwwww

万国時代からwwwwwwwwwwwwwwwwwあなた弱いと思ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかwwwwwwwwwww妙にRPGに固執してましたもんえwwwwwwwwwwwwww

ぶふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今夜はwwwwwwwwwwwwwwwwwゆっくり寝れますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乙でやんすwwwwwwwwwwwwwwwwwぷおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*CommentList

一夜あけてのまた昼寝

一夜明け、Hophead護衛部門は解散しました

LIAR君はEsFiに戻り

VOLDOXはすーじーへ

KazaRineは「クランがねぇよ・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・」

みんな色々な道を歩くね、いいことや(ニッコリ


僕はガチSRになるためにFRちゃんを飼いならすことにしました

でもFRちゃんは一向にでれてくれません、

FRちゃんを飼い慣らすまでクランに入らないし、作る気もありません

一人でシコシコ野良します

でもおもしろいのがSR練習すればするほど当たらないね

まぁ、そんな2~3日でうまくなるわけないんでゆっくりやりますわ


RSTが終わり、僕はFGは使わずFAL持ちます

理由は次回RSTの為と、CCだとFALの方が稼げるからです(ゲス顔)

AKSが苦手なんでベレスクは固定で


Detに勝つにはもう立ち回り以前にAIM勝負だと思う

AIMが勝てば戦術練れば勝てるんや!!


うわぁ~これは完全にTTRですね~・・・間違いない・・・

トラウマ再び

RST護衛部門

それはガチ護衛クランがおもしろ半分ででてきた爆破クランをFuckする公開処刑場

護衛クランが爆破クランに爆破で勝てないように

爆破クランが護衛クランに護衛で勝てるはずがないのだ

1
(イメージ映像)

そんな中、練習時間0分 大会メンバーでの護衛0回 CW0回

とあまりにも護衛を舐め腐ったクランがいた

hop
   
ダイナマイト護衛2週連続勝ち抜けクラン「Hophead」

大会登録メンバーの半分がリアル多忙、病気等でCWがまったくできなかった

これにはコアメンバーである私とKazarineは頭を抱えた

兎先輩「まずうちさぁ・・・大会あるんだけど・・・辞退していかない?」
Ta1_Chan「先輩!まずいですよそれは!!」
でーれ「そうだよ(便乗)」
KazaRine「ポッチャマ・・・(過疎)」
LIAR「Aランカーなって、どうぞ」
VOLDOX「アッー!!」
兎先輩「大会だけでもでるか、しょうがねぇなぁ」

そんなわけで大会初日

半休を取ってやる気マンマンの兎先輩でしたが

   予選1回戦 不戦勝
   予選2回戦 不戦勝(苦笑)
   予選3回戦 シード(驚愕)
   予選決勝 vs R_30 (Win)


GO
予選は1回だけパパっとやって、終わり!!










YO!
なめてんのかてめぇ!?YO!!

もう、爆破クランや過去に不戦敗したクランは出場権を剥奪して、どうぞ

 
迎えた決勝リーグ1回戦 vs シヴァ

これに勝てば

images (3)
EURO!!!経験地100%!!!ユーロ+!!!

んで結果は8分半残しで勝って守りは第一レイプ

なんかシヴァも本調子じゃなかったみたい


そして準決勝は vs Galactic

前回、RSTseason1ではEsfiで何度も苦い思いをさせられ、大会でも準決勝でこのGalaにやられた

兎先輩とLIAR君にとってはリベンジの機会でもある

そんな中兎先輩は闘志をこめてVCメンバーに一喝!!!

tekitoudeiika.jpg


こうして僕達の夏は終わった

きす


~Fin~ 

右サイドメニュー

